よくある質問一覧

お客様のご対応にスムーズにお答えするためにも、下記事項にあるものはそちらをご一読ください。
なお、下記に当てはまるものがない場合、お問い合わせフォームの「お問い合わせ種類」をそれぞれご選択ください。

ご注文方法に関して

ご希望のコースを選択します。
ログイン画面が表示されますので「会員登録して購入手続きを進める」を選択してください。
ご注文完了時に併せて会員登録となりますので、必要事項を入力してください。

※メールアドレスを間違えますと、ご注文完了メール等のお知らせが正常に届かなくなってしまいますのでご注意ください。
※住所は番地・部屋番号まで漏れなく入力ください。住所不明等により返送されました場合、キャンセル扱いとなり、再発送ができかねてしまいます。
※システム上、お電話でのご注文を承ることはできません。
※ご注文後の変更には対応できかねます。
※定期購入商品をお申込みの場合、契約期間中は毎月同じ内容にて自動的にご注文が完了されます。決済方法につきましても、お申し込み時に選択いただいた決済方法が継続利用となります。

お客様がスムーズにご注文できるよう、前回のご注文情報(お支払方法・お届け先)を反映させております。
別のお支払方法やお届け先をご指定の場合は、必ず変更を行ってからご注文を完了頂きますようお願い致します。

※ご注文後の変更には対応できかねます。
※定期購入商品をお申し込みの場合
・契約終了まで、毎月同日に同じ内容にて自動的にご注文が完了されます。決済方法につきましても、お申し込み時に選択いただいた決済方法が継続利用となります。
・ご注文内容の変更(商品・数量・決済方法等)はいたしかねます。

お手数ではありますが、ご利用の端末の”キャッシュ・履歴の削除”を行っていただき、改めましてブラウザから、当サイトを検索いただき再度お試しください。
なお、ブラウザのバージョンによっては対応していない可能性があります。
ブラウザなど最新のバージョンにアップデートをしていただくようにご協力をお願いいたします。
※ご利用ブラウザのChrome・Microsoft Edge等へのご変更もご検討ください。
※上記でも解決されない場合は、
①ご覧になれないURL
②ご利用のデバイス
③ご利用のブラウザ(わかればバージョン)
④アクセス時間(何度かあればそれぞれ。)
上記を添えてお問い合わせいただけますと幸いです。

FITOWAでは、お客様がお得にお買い物できるよう、注文時に入力するとお値引きされるクーポンを発行する場合があります。
クーポンのご利用は必ずご注文時に行ってください。
ご注文後カスタマーセンターにご連絡頂いても適用できかねます。

クーポンには使用回数が設定されている場合があります。既にクーポン適用後のご注文がある場合、その後のご注文にクーポンが適用されない場合があります。
クーポンには利用期限が設定されている場合があります。既に期限を過ぎた場合、ご注文にクーポンが適用されません。


クーポンご利用の注文をキャンセルされた場合も、ご利用回数としてカウントされます。


1注文に使用できるクーポンは1つのみとなります。また、別のお値引き・割引との併用はできません。(セールや特定商品とは併用できないことがありますのでご注意ください。)

かかる送料は、割引後の金額で計算されます。


※クーポンのご利用にあたり、不正が確認できた場合、期限内に関わらずクーポンを無効とする場合があります。あらかじめご了承ください。 「●円以上のご注文に有効」といった利用条件がある場合、商品代金(送料・手数料を除く)がその条件を満たない場合、ご注文にクーポンが適用されません。

カスタマーセンターでは、クーポンのご案内は原則的に行っておりません。メールマガジン・LINE等のお知らせをご確認ください。予告なく配布など終了することがありますので、ご注意ください。

FITOWAでは、お客様がスムーズにご注文できるよう、過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なくご注文が可能です。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。

過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でしたら、ご注文時、クレジット決済をご選択いただき、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※決済会社を通じての決済ですので、ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。
※カード更新により有効期限が変更された場合は、お手数ではございますが改めてご入力ください。
※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。

一括引き落としのみのご利用となります。

※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。

決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

FITOWAでは、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、1注文にて購入が可能な同一商品の点数が定められております。
商品によって異なりますので、カートにて数量が選択できる範囲をご確認ください。

お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)

※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。

※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。

※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
・午前中
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00

※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。

※定期購入商品をお申し込みの場合
・お届け日時指定はできません。発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
・ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

お買い上げ金額(決済手数料を含まない)が5,000円未満の場合は、全国一律で500円となります。

5,000円以上の場合は無料にさせていただきます。
※キャンペーン等割引後のお買い上げ金額での適用となります。
※定期購入商品をお申し込みの場合
・お買い上げ金額(決済手数料を含まない)が5,000円未満の場合は、月のご注文ごとに送料(全国一律500円)が加算されます。

恐れ入りますが、別途、領収書の発行は行ってはおりません。

以下が領収書として会計法規上正式に認められております資料となります。

【代金引換】
配達完了時にドライバーから受け取る「送り状の控え」

【クレジット決済】
カード会社発行の「利用明細書」

【Paidy】
お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」

注文内容に関して

FITOWAでは、ご注文確定後の内容のご変更(数量・商品・決済方法等)は、通常購入・定期購入に関わらずお受けできません。
以下のようなご注文完了後の内容変更・お手配の途中停止等はシステム上の理由によりお受けいたしかねます。

・注文後の商品の追加・注文商品のキャンセル(一部キャンセル含む)
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・サイズ等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
・配送先、配送方法、配送時間の変更(営業所留め指定など)
   ※代金引換決済はヤマト運輸側の事情により、配達店の管轄範囲を超える変更はできず、変更可能地域に限りがあります。
   ※その他決済に関しては、ヤマト運輸に直接ご連絡しご調整ください。弊社では受け付けておりませんのでご了承ください。
・クーポンの適用等

これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらずご対応することができません。
上記いずれかに該当する場合は、再度新たに正しいご注文手続きを行っていただき、アカウントサービスの購入履歴より注文誤り分のキャンセル処理を行っていただきますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
システム上、既にご注文(お客様宛の在庫として確保)済みの商品も、キャンセルの時点で他のお客様がご購入可能となります為、再注文の際、完売等にてご購入いただけない場合もございますことをあらかじめご了承ください。

大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
また、定期購入につきまして契約期間内の途中キャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。

○通常購入の場合
キャンセルボタンの表示がなされている間は、ご自身でのキャンセル処理が可能です(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)
アカウントサービスの購入履歴より、該当注文の注文詳細にお進み頂き、キャンセルボタンを押すことでキャンセルが可能です。
※キャンセルボタンの表示がない場合、既に発送手続きに進行しておりますのでキャンセルが不可能となります。(アカウントサービスにて「配送準備中」と表示されていない場合でも、手続きに進んでおり、キャンセルができない場合があります。)

キャンセル手続きが完了しますと、再度有効にすることができません。複数のご注文を行われている場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。

クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
後払い決済につきましては、決済会社側の与信処理中はキャンセルのお手続きができません。与信結果反映をお待ちください。

なお、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はいたしかねてしまいます。

クーポン適用のご注文をキャンセルする場合、再度同一クーポンを使用できるかについては保証できません。あらかじめご了承ください。

○定期購入のご契約について
ご契約の解約は、契約期間最終月の1か月前~契約終了時間1時間前までであれば可能でございますが、解約可能期間外の解約はいたしかねます。

以下に該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。あらかじめご了承ください。

・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。

商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金・決済取消の手続きを行います。

FITOWAではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。

決済方法に関して

FITOWAのお支払い方法は以下となります。詳細はそれぞれの項目をご確認ください。
・代金引換
・クレジットカード決済
・Paidy翌月払い(通常購入の場合のみ)

商品到着時にドライバーに代金をお支払いいただきます。基本的に現金でのお支払いとなります。

金額により所定の決済手数料が発生致しますのでご了承ください。

配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。

お届け先の誤りにはご注意ください。

お手持ちのクレジットカードご利用でのお支払いです。

「注文を確定する」または「申込を確定する」を押した際に、決済会社よりご利用確認が行なわれます。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。

※カスタマーセンターではクレジットカード情報及び、ご利用不可等の理由につき決済会社より開示されないため、確認・回答ができかねます。

一括引き落としのみのご利用となります。

過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なく決済が可能です。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
※別カードのご利用をご希望の場合、ご注文時、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。

決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、決済会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。

※デビットカード(銀行即時引き落とし)・事前チャージを前提とするタイプのカードにつきましては、一切のご利用ができないものではありませんが、
個別のカードにつき、使用の可否に関する情報を決済会社より開示されていない為、
ご利用にあたり残金(チャージ額等)が十分にも関わらず決済エラーとなりました場合は、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、別の決済方法をご利用頂きますようお願い致します。

Paidy翌月払いとは、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。(FITOWA以外でのご利用も含む。)
なお、事前登録・クレジットカードは必要ありません。(請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。)

当月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

○以下のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
○口座振替がご利用になれます。
・口座振替(自動引き落とし)の登録は MyPaidyからお手続きできます。

※詳細に関しましては、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。

ご利用の際、本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。
ご請求のご案内が、株式会社Paidyより毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、指定日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。

【重要】
ご注文時にPaidy決済認証を行う必要がありますが、ブラウザの「戻る」や「ページ更新」、各選択ボタンを複数回押すなどをすると、
決済が重複して作成される場合があります。万が一Paidyからの決済完了メールが複数通来た場合は、下記のお問い合わせにてお問い合わせください。なお、Paidyからの決済完了メールが来ない場合、決済不成立のおそれがあります。

決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせていただく場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

ご利用限度額やご利用与信、お支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「FITOWAでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。

Paidy翌月払いの請求は、当月のお買い物の1ヶ月分のご利用金額をまとめて翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。

なお、請求月ごとに別途手数料がかかりますので、ご注意ください。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

請求のお支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記Paidyカスタマーサポートへお問い合わせ頂くか、MyPaidy等をご利用ください。
FITOWAカスタマーセンターではご対応できかねます。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「FITOWAでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。

Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合はPaidy側のエラーとなりご与信が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。
FITOWAカスタマーセンターではご対応できかねますのでご了承ください。

【エラー表示されるケース】
・Paidyの一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※Paidyの限度額はお客様のご利用状況等に応じて変動いたします。限度額に応じて一定額以上のお買い物ができない場合がありますので、ご了承ください。
・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「FITOWAでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。

「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウでPaidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、すでに別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかのご確認をお願いいたします。
ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。

なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合があります。
ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますよう、お願いいたします。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)

Paidy登録時の認証コード(PINコード)はご登録された携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されます。
こちらが届かない場合、お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性がございます。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。
FITOWAカスタマーセンターではご対応できかねますので、Paidyまでお問い合わせください。

各キャリアのSMS設定については以下のページをご参照ください。
NTTドコモページへ
auページへ
ソフトバンクページへ

お届けに関して

○通常購入の場合
発送まで数日の期間をいただいております。ご注文時にお届け日の指定をされていない場合は、商品準備整い次第、順次発送となります。

ご注文日時が近いご注文でも 発送順が前後する場合があります。
発送手続きの完了目安や配送時期は、カスタマーセンターでも個別に回答することはいたしかねます。

※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となります。あらかじめご了承ください。
※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。

お待たせして申し訳ございませんが、 今しばらく商品の到着をお待ちくださいますよう お願い致します。

○定期購入の場合
ご契約期間中は、毎月同日同時刻に、同内容にてお手続きがなされます。
発送まで数日の期間をいただいております。

お待たせして申し訳ございませんが、 今しばらく商品の到着をお待ちくださいますよう お願い致します。

○通常購入の場合
お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)

※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。

※配送地域により、指定いただきましてもお届けできない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。

※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
  • 午前中
  • 14:00 ~ 16:00
  • 16:00 ~ 18:00
  • 18:00 ~ 20:00
  • 19:00 ~ 21:00
※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

○定期購入の場合
お届け日時指定はできません。発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

FITOWAでは、ご注文確定後の住所の変更や配送方法の変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。

お手数ではございますが、注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。

ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
その場合は、発送完了後、自動配信となります、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
※代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

ご注文確定後は、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。

FITOWAでは、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限【1週間前後】を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
配送時にご不在の場合、不在票に記載されているヤマト運輸連絡先へお問い合わせください。
※なお、以下、不在票が入らない場合がございます。
・ご登録いただいたお名前と表札が異なる
・その他、管轄のヤマト運輸判断

返送されたご注文はキャンセルとなり、再手配等、対応の一切はいたしかねてしまいます。

あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応できません。

FITOWAでは、商品発送はすべてヤマト運輸からの発送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。

その他保管・転送サービスにつきましては、ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。

ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合は、最寄りのヤマト運輸配達店の住所をご指定ください。ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前を必ずご記載ください。
※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。

各種後払い決済をご利用の場合、保管・転送サービス宛のご注文につきましては、ご利用与信が通らないおそれがございます。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。

大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。

ただし、確定前のご注文のキャンセル(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)につきましてはご自身でのキャンセル処理が可能な場合もございます。

注文完了後、アカウントサービスの購入履歴にて、該当注文の詳細にキャンセルボタンが表示されておりましたら、そちら押すことでキャンセルが可能です。

※キャンセルボタンの表示がなくなった場合、既に手続きが進行しておりますためキャンセルできません。
1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はできませんのでご注意ください。

なお、キャンセル手続きが完了しますと再度その注文を有効にすることができません。 特に複数のご注文を行われている場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。

※クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。

ご事情により、変わらずキャンセルのご意向でございました場合は、ヤマト運輸へご連絡、受取辞退のご対応をした上で、弊社へのご連絡をいただく、
(こちらの受取辞退のキャンセルに関して、正当なご理由もなく複数回行われました場合、もしくは行っていたことが判明した場合、各種決済方法の一部もしくは全部において、ご利用の制限をさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。)
または、商品をお受け取り後、未開封のままカスタマーセンターへお問い合わせください。(カスタマーセンターより、ご返送先のご案内を行います)
※原則的にご返送時の送料はお客様負担となります。
※ご返金にあたり、送料・手数料等を差し引かせて頂く場合があります。
※カスタマーセンターへのお問い合わせなくご返送された場合は、お受付できません。
※商品に開封・着用使用が確認できた場合、一切の対応ができかねます。


クーポン適用のご注文をキャンセルする場合、再度同一クーポンは使用できません。あらかじめご了承ください。


※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

会員情報

ログイン後アカウントサービスより、新しいメールアドレスに変更してください。
入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、メール内のリンクをクリックし、変更手続きを完了してください。
入力誤り防止の為、メール内リンクをクリックするまで変更は反映されません。

「ご確認ください。すでにご登録済みのメールアドレスです。」と表示された場合は、現在ご登録のメールアドレスと、ご変更希望のメールアドレスを記載の上、下記お問い合わせフォームよりカスタマーセンターまでご連絡ください。
※所定のご本人確認を行わせていただきます。
※システム上別会員の扱いとなり、ご注文履歴の統合はできません。
※引継ぎ手続きにあたり、重複会員アカウントは退会処理を行わせて頂きますので、ご注文履歴等はあらかじめお控えください。

「ご確認ください。すでにご登録済みのメールアドレスです。」と表示された場合は既に登録済の可能性がございますので、ご登録時のメールアドレス・パスワードにてログインをお試しください。
万が一、ログインできない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※引継ぎ手続きにあたり、重複会員アカウントは退会処理を行わせて頂きますので、ご注文履歴等はあらかじめお控えください。ご注文履歴の統合はできません。
※所定のご本人確認を行わせていただきます。

お引越された場合、必ずアカウントサービスよりご登録住所の変更をお願い致します。
お引越後に引越前の住所宛にご注文されるケースが大変多くなっております。
ヤマト運輸での転送手続きには所定のお時間がかかり、商品到着が遅れてしまいます上に、代金引換でのご注文の場合は転送ができず、お受け取りできないおそれがあります。
登録住所の変更をされた場合は、ご注文時、必ず配送先住所をご確認ください。登録住所の表示とはなりません。

特に各種後払いをご利用の場合、ご登録住所への請求書発行となり、お客様のご注文内容を含む書面がお客様ご自身に届かなくなるおそれがありますので、必ずご確認ください。

※定期購入商品をお申し込みの場合は、会員情報を変更いただきましても当初のご契約情報には反映されません。
※転送をご希望の場合はヤマト運輸へご相談くださいませ。
≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

機種変更等によりお電話番号を変更された場合、アカウントサービスより変更をお願いします。
正しくないお電話番号でのご登録の場合、頂いたお問い合わせにFITOWAからご連絡させて頂く場合やヤマト運輸よりお届け時にお電話確認を行う際、お客様へのご連絡ができない場合があります。
またカスタマーセンターへお問い合わせ頂いた際に、ご注文内容の確認にお時間を頂く場合があります。

※定期購入商品をお申し込みの場合は、会員情報を変更いただきましても当初のご注文情報には反映されません。

ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をしてください。
入力されたご登録メールアドレスへお送りいたします、パスワード再設定URLよりお手順に沿って再設定をお願いいたします。
※パスワード再設定用メールが確認できない場合は、必ず「@fitowa.jp」および「@fitowa.net」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

上記をお試し頂きましても、ログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

マイページへのログインはご登録のメールアドレス・パスワードにてログインをいただいております。
ログインいただけないケースで多く報告されておりますのは、
・ご入力内容に誤りがある → ご入力誤りにあわせ、複数アドレスの登録により、ご入力のメールアドレスとパスワードがご登録内容と相違が発生した等多くの原因がございますので、正しい情報が含まれているかご確認ください。

・すでにログインしている → アカウントサービスの各種情報でのお客様のメールアドレスをご確認ください。
上記よりお客様情報がご覧になれる場合は、最上部にございますメールアドレスがログインされている会員情報となります。
こちらはそのままお使いになれますので、そのままご利用いただければ幸いです。

なお、パスワードにつきましては個人情報保護の観点からカスタマーセンターへも開示がなされません。
そのためお手数をおかけいたしますが、ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をし、手順に沿ってログインをお試しください。

※ブラウザのバージョンによっては対応していない可能性があります。
ブラウザなど最新のバージョンにアップデートをしていただくようにご協力をお願いいたします。
ご利用ブラウザのChrome・Microsoft Edge等へのご変更もご検討ください。
上記でも解決されない場合は、
①ご覧になれないURL
②ご利用のデバイス
③ご利用のブラウザとバージョン
④アクセス時間
上記を添えてお問い合わせください。

FITOWAではお得な情報等を随時行わせて頂いておりますので、ご利用いただきたく思います。

残念ながら、配信をひとまず止めたいという方は、アカウントサービスより”各種情報変更”に入っていただき、該当するブランドの”メールマガジンを受け取る”のチェックを外してください。

※配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。

※一度配信の設定変更を行いますと、変更がお手続きされるまでお時間を頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。

※メールマガジンは「news@fitowa.jp」から配信しております。商品発送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。

下記をご確認ください。

・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違いが大変多くなっております。

・ドメイン許可設定がなされていない
→「@fitowa.jp」および「@fitowa.net」のドメイン許可を事前にお願いします。

・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。

ご注文が完了しているかの確認は、アカウントサービスの「購入履歴」をご確認ください。

アカウントサービスの各種情報変更より、メールマガジンを受け取るのチェックがされているかご確認ください。

ご注文完了メール等、その他のメールも届かない場合は以下をご確認ください。

・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違いが大変多くなっております。

・ドメイン許可設定がなされていない
→「@fitowa.jp」および「@fitowa.net」のドメイン許可を事前にお願いします。

・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。

過去に複数回、ドメイン設定やアドレス間違い等でメールマガジンの配信が失敗した場合、配信対象より除外されてしまう場合があります。
※複数アドレスをご登録の場合、別アドレスへのお届けとなっている場合もございます。

その他のFITOWAからのメールが受信できることを確認のうえ、お問い合わせフォームよりカスタマーセンターにお問い合わせください。

退会してしまいますと、これまでの購入履歴がご覧になれなくなりますのでご注意ください。
退会される方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品不良などによる返品・交換

以下に該当するケースにつきましては、FITOWAでの返品・交換を承ることができかねてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。
※FITOWAは通信販売のため、クーリングオフ適用外となります。

・商品到着日より7日を超過してからのお問い合わせの場合
・メーカー対応となる商品の場合(商品によっては、メーカーへ直接ご連絡頂く必要がございます)
・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合(※1)
・開封、使用が確認できた場合
・事前にサイト商品詳細に記載されている内容に関する返品理由の場合は対応できません。
・外箱等がなく商品到着時の状態が維持できていない場合
・商品代金のない製品(ノベルティ等)
・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合(※2)
・FITOWA以外でのご購入(FITOWAでのご購入が確認できない商品)の場合
・カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※3)
・返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の使用等)
・その他不正等が確認できた場合

製造上、完全に同一な商品(細かな色味の違い等)となることをお約束ができかねてしまいます。
あらかじめご了承ください。

※1「お客様都合」につきましては以下が対象となります。
 ・ご注文の誤り(商品、数量等)
 ・イメージの違い等

※2 個人情報保護の観点から、ご購入者様以外からのお問い合わせには、ご購入者様の承諾なく情報をお伝えすることはいたしません。

※3 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、そのままお返しさせていただく、もしくは、一定期間ご連絡がない場合は誠に勝手ながら処分させていただく場合もございます(その際の返金等の対応はいたしません)

※オークション・フリーマーケット等、第三者から譲り受けた(ご本人が購入していない)商品については、いかなる場合も、対応はお断りさせていただきます。また、当Webサイトでのご購入が確認できない場合も対応はできません。

ご交換にて対応させていただく商品は「同タイプ商品」となります。
金額の違いに関わらず、別タイプ商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等により、良品のご交換品を用意させて頂くことが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
※その他、初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。

ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。

返送の宛て先は、お送りした際の送り状記載の住所とは異なります。カスタマーセンターよりご案内した宛て先以外へ返送された場合は、ご対応をお断りする場合もございます。
※返送状況の確認がとれない配送方法、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、対応をお断りするおそれがあります。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
ご返送までに一定のお日にちを超過した場合につきましては、ご案内した対応をいたしかねる場合もございます。

ご返金での対応にあたり、以下につきご了承ください。
・返送商品確認後のご返金となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
・初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。
・交換対応のみしか受け付けない場合がございます。
・原則的に銀行振込でのご返金(※1)となります。
・返金等の対象となる額は、購入時の代金となります。(クーポン適用の時は、クーポン適用後価格。キャンペーン時の返金額に関してはキャンペーン内容に基づく。)
・商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては返金対応できません。

※1 ご注文の一部商品に対応する際、クレジット決済、後払い決済の場合、ご請求額の一部金額変更は決済システム上の理由からいたしかねますため、決済会社からのご請求金額は変更されず、請求全額に対する差額(ご返送商品分)の銀行送金対応となります。

上記、返品・交換等を承ることができないケース(商品到着日より7日過ぎたもの、イメージの違い、ご注文内容の間違いなど)に該当されないことをご確認の上、商品の不良などでご迷惑をおかけし、ご返品、ご交換などの対応が必要となった場合、FITOWAでは商品不良等の確認をスムーズに行わせて頂く為、お客様にできるだけの詳細情報と不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしております。
お問い合わせの際に、ご注文の注文番号とともに、以下を”お問い合わせ詳細”内にご記入していただけますとスムーズなご案内ができますので、ご協力ください。

(1) 対象商品の到着日
(2) 対象商品名・品番: (※同一注文内に別タイプ違いの商品がある場合は、種別もご記入ください)
(3) 数量
(4) 対象商品の使用状態
(5) 備品の有無
(6)ご希望の対応: 返品・交換・その他
(7) 詳細情報: (「不良箇所の詳細」「どういった不良かの詳細」など不良の内容、ご迷惑をおかけしている詳細をご記入ください。なお、イメージ違い、注文内容の間違い(数など)などはご対応できません.)

上記をご記入の上、お気づきの不良箇所の写真(不良部分と全体など複数枚)をご送付ください。

※ ノベルティ開催期間のご注文分について ※
商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティの開封・使用状況、返品理由の如何を問わずご返品をお願いいたします。

繰り返しとなりますがイメージの違い、ご注文内容の間違いなどは、返品・交換等を承ることができませんので、ご了承ください。

ギフトサービス・付属品などに関して

ノベルティのご提供条件(金額等)は、開催ノベルティによって異なります。
(ノベルティには「開催日時」「金額条件」「数量上限」の定めがあります。)

事前にノベルティキャンペーンの開催日時や対象ノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。
ノベルティのご提供条件「先着順」の場合、該当のご注文に提供されるか否かは、カスタマーセンターではお答えいたしかねます。

ノベルティキャンペーンは、特設ページにて終了日時が定められている場合を除き、提供数に達した時点で終了となります。
お早めのご注文をお願い致します。

FITOWAでは、ギフト用梱包ラッピングなどに関しての対応はいたしておりません。
FITOWAでは、納品書の別送等の対応はいたしておりません。

FITOWAでは、事前にセール等の開催・終了日時やノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。

その他

お客様のご対応にスムーズにお答えするためにも、上記事項にあるものはそちらをご一読ください。
なお、上記に当てはまるものがない場合、お問い合わせフォームの「お問い合わせ種類」をそれぞれご選択ください。